ローラースライダー

2016年03月14日 16:03

みなさま、こんにちわ。









2016-03-10-02.jpg


ゔゔ。。寒いです〜
明日からあったかくなるってほんとかな。









2016-03-10-03.jpg


そんなここ数日のお天気とうってかわって
ものすごく暖かだった先々週末滋賀に法事で帰省してました。
最終日に時間があったんで母のおすすめの公園へ









2016-03-10-04.jpg


でっかいローラースライダーがあって公園は無人だったんで初挑戦♪
ワタシが小さい頃はこんな滑り台なかったもんなー。
やってみてお尻がめちゃあっつくなってびっくりしました。
はるなつもオットとワタシ、それぞれが膝に載せて滑りました。
思ったより怖がったりしなかったから
そばにちびっこが使ってそのままになってるっぽい段ボールがあったんで
はるなつだけでチャレンジ。









2016-03-10-05.jpg


もちろんワタシたちの手の届く場所からのスタートだったけれど
このはるの落ち着きっぷり。









2016-03-10-06.jpg


滑ってる感もゼロだし。。
なんでもできるコです。









2016-03-10-07.jpg


ちなみになっちゃんは載っけただけでびびっちゃったんで止めました。
すごく楽しかったからまた行きたいなー。









関連記事


最新記事