うめまつり

2016年03月15日 14:33

みなさま、こんにちわ。









2016-03-13-01.jpg


ローラースライダーで遊んだ後、まだ時間があったんで









2016-03-13-04.jpg


近くでうめまつりが開催されてるって事で寄ってみました。









2016-03-13-02.jpg


まー、滋賀ってどこに行っても空いてます。









2016-03-13-03.jpg


見頃は少し過ぎたくらいだったからかもしれないけれど









2016-03-13-05.jpg


1時間くらいの滞在中、誰も来なかったです。。









2016-03-13-06.jpg


けっこう立派な梅林だったんだけどな。









2016-03-13-08.jpg


はるなつは誰もいない梅林を満喫して









2016-03-13-09.jpg


ワタシものんびり写真を撮れたし良かったかな。









2016-03-13-10.jpg


今日は天気予報通り、北風は少し冷たいものの良いお天気のはるなつ地方。









2016-03-13-12.jpg


今週は気温もどんどん上昇するみたいなんで
楽しみなさくらの季節ももうすぐ。
春、来たね♪









関連記事


最新記事