砂丘。

2016年03月16日 18:33

みなさま、こんにちわ。









2016-03-15-01.jpg


昔っから砂丘ってもんをいちどは見てみたいと思いつつ
有名な鳥取砂丘は遠いし。。









2016-03-15-02.jpg


そしたら静岡にも砂丘があったんですね。
全然知らなかったです。









2016-03-15-03.jpg


即行ってきました。
他の砂丘に行ったことがないからわからないけれど
規模的にはちっこいと思われ。









2016-03-15-04.jpg


でもそれなりに雰囲気は味わうことができました。









2016-03-15-05.jpg


おなつ様は砂にずぶずぶ足が埋まる感覚がお嫌らしく
抱っこになったけれど
おはるは大好きな海も近くて楽しそう









2016-03-15-06.jpg


ワタシはなんとか『砂丘に来てるはるなつ』感を写真で出したくて









2016-03-15-07.jpg


あれこれやってみたけれど









2016-03-15-08.jpg


結構難しい。。
ただの砂浜にいるようにしか見えない。。









2016-03-15-10.jpg


頑張ってると結構出てきた気が。。









2016-03-15-11.jpg


ちなみにおなつ様は砂浜の感覚がお嫌いで
最初の場所から一歩も動かれません。
それがまた遠近感が出て良いのかな。









2016-03-15-13.jpg


たくさん撮ったんで続きます。









関連記事


最新記事