浜岡砂丘

2016年03月17日 18:54

みなさま、こんにちわ。









2016-03-15-14.jpg


浜岡砂丘で写真を撮られまくったはるなつ。
そろそろギャラをもらおうとはるがワタシのところに向かって来たけれど









2016-03-15-15.jpg


歩くたびにさらさらと砂が滑り落ちるのがさすがに怖かったみたい。









2016-03-15-16.jpg


好奇心も強いし、物怖じもあまりしないコだけれど









2016-03-15-17.jpg


いったん『怖い』と感じたことはずぅっと忘れないはる。
また怖いもんが1つ増えちゃったかな。









2016-03-15-18.jpg


危険察知能力がはるよりもずぅっと上のおなつ様は
一歩たりとも動かれませんでした。。









2016-03-15-19.jpg


鳥取砂丘がどれくらいの大きさなのかわかんないけれど









2016-03-15-20.jpg


この浜岡砂丘でも充分『砂丘』を満喫できました。









2016-03-15-21.jpg


『浜岡』って地名に聞き覚えがあるなっと思ってたら
原発がある場所なんですね。









2016-03-15-24.jpg


原発ってもんについてあれこれ言う気はないけれど
どこまでも続くお茶畑ときれいな海。
とてものんびりした雰囲気の御前崎。









2016-03-15-23.jpg


どうかいつまでもその美しさが損なわれることがありませんように。









関連記事


最新記事