洗濯機が壊れて三ツ池公園

2016年03月29日 12:19

みなさま、こんにちわ。









2016-03-29-01.jpg


3月のいつだったか洗濯機が壊れちゃった我が家。
今年に入ってくらいからちょこちょこ不具合があったのだけれど
とうとう脱水してくれなくなっちゃって。









2016-03-29-02.jpg


お出かけしたかったのに時間がなくなっちゃったんで
近くの三ツ池公園へ









2016-03-29-03.jpg


さくらで有名な三ツ池公園。
種類も多いんでなにかは咲いてるんじゃないかと思って。









2016-03-29-04.jpg


名前は忘れちゃったけれど
なんとか寒桜がきれいでした。









2016-03-29-05.jpg


お天気がちょっと残念だったんでなんだけれど









2016-03-29-08.jpg


はるの大好きな鴨ウォッチングもたっぷりできたし
ま。良かったです。









2016-03-29-07.jpg


問題の洗濯機はこの2日後。
無事に修理をしていただいて今も頑張って我が家の家事に貢献してくれとります。
『9年で使用回数が7000回を超えてるんで・・』って
修理の方は暗に買い替えを進めてきたけれど
買い替えじゃ明日すぐってわけにいかないしね。
直してもらって良かったと思ってます。









関連記事


最新記事