春めき桜

2016年03月31日 16:45

みなさま、こんにちわ。









2016-03-29-21.jpg


この間の週末は春めき桜を見にお出かけしてきました。
ほんとは先週行こうと思ってたのに
おはるの具合が悪くなってしまって。。









2016-03-29-20.jpg


今年はもう無理かもと諦めかけてたけれど
先週の寒の戻りのおかげかぎりぎり間に合うことができました。









2016-03-29-23.jpg


こうして毎年同じ場所へ家族でお出かけできること。









2016-03-29-24.jpg


当たり前だと思ってたことがほんとはそうではないって気付くこと。
わかってたつもりだけれど、ほんとは全然わかってなかった。
毎回はるなつが教えてくれる。









2016-03-29-25.jpg


忙しいとついつい気持ちに余裕がなくなって
『楽しむ』ってこと『思いやる』ってことを忘れがちになるワタシ。
毎日をできるだけ大切に。
はるなつをちゃんと愛することを大切に。









2016-03-29-26.jpg


足柄の春めき桜は何カ所かお祭が開催されてるのだけれど









2016-03-29-27.jpg


どこもまぁまぁ空いてて
とりわけこちらは誰とも会わないって言うね。。









2016-03-29-28.jpg


お祭が終わっちゃったってこともあるかもしれないけれど
まだまだ見頃の桜の下、









2016-03-29-29.jpg


贅沢な時間を楽しむことができました。
続きます〜









関連記事


最新記事