ハラネ

2016年04月01日 19:03

みなさま、こんにちわ。









2016-03-31-01.jpg


去年はもうあらかた散ってしまってたんで寄らなかったハラネ









2016-03-31-03.jpg


今年はまだまだ見頃。









2016-03-31-06.jpg


まだまだきれいでした。









2016-03-31-07.jpg


途中で出会ったおじさんが
『先週はもっともっと濃いピンクできれいだったけれど
 今日はもうこんなに白くなってしまって。
 今年はもう終わりかな』って。









2016-03-31-08.jpg


確かに寄って見るとちょっと・・だったけれど









206-03-31-09.jpg


引きで見る分にはここのさくらは圧巻の美しさ。









2016-03-31-02.jpg


充分満足でございました♪









206-03-31-10.jpg


えー。去年の4月1日から今のお仕事に就いて今日でちょうど丸一年。
もともと興味があって。。とかで入ったわけではないし









2016-03-31-11.jpg


仕事も待遇のわりに結構キツいので正直続くとは思わなかったけれど
若い頃と違って1日1週間1ヶ月1年がすごく早いし
何より『悩む』ってことをしなくなったワタシ。









2016-03-31-12.jpg


今月末にまた1つ歳をとるワケですが
そう思うと歳をとるのも悪くないと思うのです。









2016-03-31-13.jpg


2016年度始め。









2016-03-31-14.jpg


とりあえずまた来年の今日もそんなことを思ってられたら良いな。









関連記事


最新記事