春めきめき

2016年04月04日 16:58

みなさま、こんにちわ。









206-04-03-00.jpg


最後に春めき桜祭のメイン会場へ
祭は終わってましたけど。









2016-04-03-01.jpg


そのおかげかこちらもガラガラ。









2016-04-03-02.jpg


ほんとにまだまだきれいで









2016-04-03-03.jpg


時折吹いた風に桜の花びらがばっと散らされて









2016-04-03-04.jpg


夢のような景色でした。









2016-04-03-07.jpg


定番の菜の花ともばっちり。









2016-04-03-11.jpg


まだ本調子とまでは行かなかったおはるとのお散歩にはちょうどよかったな。
(今はもう全快してるはる。ご心配いただいてありがとうございました)









2016-04-03-12.jpg


ほやほやっとした春色に包まれて









2016-04-03-13.jpg


のんびりゆったり(ソメイヨシノよりは)ちょっぴり早い春めき桜さんぽ。
楽しかったな。









2016-04-03-09.jpg


なっちゃん、ご近所でもこれくらい楽しそうにお散歩して欲しいもんです。









関連記事


最新記事