春雨に煙る権現堂堤

2016年04月07日 18:51

みなさま、こんにちわ。









2016-04-06-01.jpg


今年の伊豆旅行で立ち寄ったカフェに置いてあった写真雑誌で見かけた権現堂堤。









2016-04-06-02.jpg


よし。今年のさくらはここで見よう。









2016-04-06-03.jpg


満開の時期を待ってこの間の日曜日に行ってきました。
天気予報は曇り。
青空と撮りたかったけど仕方ない。
雨が降らなきゃ良いかと出かけたのに
朝から小糠雨が降り続いてなかなかしつこく降り続いて。









2016-04-06-06.jpg


春雨に煙る権現堂堤。
それでも圧巻の景色でした。









2016-04-06-08.jpg


ほんとにちょうど満開を迎えていたそめいよしの。









2016-04-06-09.jpg


朝7時前に着いたのにも関わらずものすごい人出でびっくりしたけれど
納得の景色。
次回は絶対青空の下で見なきゃな。









2016-04-06-10.jpg


すぐ止むと思ってはるなつも連れてたんだけれど
あっと言う間にびっしょりになっちゃって。









2016-04-06-11.jpg


ワタシたちの腕も限界だったんで車でのお留守番になっちゃったのでした。









関連記事


最新記事