春色の川辺

2016年04月12日 11:25

みなさま、こんにちわ。









2016-04-10-10.jpg


春色に塗られた川辺から









2016-04-10-11.jpg


階段を昇って









2016-04-10-13.jpg


土手へ









2016-04-10-14.jpg


はるなつ裸ん坊の上に濡れちゃってて
なんだかびみょーな感じになっとりますが。









2016-04-10-15.jpg


それにしてもどこまで続いてたのかな。
時間がなくてあまりお散歩できなかったけれど









2016-04-10-16.jpg


行けども行けども続く桜並木と川岸にこぼれるような菜の花。
ほんとに素敵でした。









2016-04-10-17.jpg


桜ってほんとに満開になったなぁと思ったら
あっという間に散ってしまってなんだか寂しいけれど









2016-04-10-18.jpg


回りを見渡してみるともうハナミズキが咲き出してたり
モッコウバラも咲いてるし藤が房をつけてたり。
大好きなエゴの樹も小さなつぼみをつけてるのを今日発見したし。
季節はどんどん進んでますねー。









関連記事


最新記事