元町公園

2016年04月20日 18:20

みなさま、こんにちわ。









2016-04-18-10.jpg


初めてはたしかお友だちのyukaさんと一緒だった
さくらの季節の山手巡り。









2016-04-18-11.jpg


それから毎年訪れてるけれど、オットとは初めてだったらしい。。
そうだったかな〜?
去年は見頃にワタシの平日休みがどんぴしゃりで
ひとりで見に来たけれど
トシのせいかはるなつと一緒じゃないとつまんなくて。
見頃は過ぎちゃってるの承知で週末に訪れたのでした。









2016-04-18-12.jpg


いわゆる桜並木みたいのはないんだけれど
西洋館のお庭に咲いてたり、









2016-04-18-13.jpg


ちいさな公園に咲いてたり
どれもこれも絵になるのであります。









2016-04-18-14.jpg


(今年は見頃過ぎちゃったけど)
いつもの山手がピンクに染まる季節。









2016-04-18-15.jpg


オットも気に入ったみたいで。
ばらの季節はもちろん素晴らしいけれど









2016-04-18-16.jpg


さくらも良いでしょ。









2016-04-18-17.jpg


来年もまた家族で一緒に。









関連記事


最新記事