チューリップとはるなつ

2016年04月22日 18:53

みなさま、こんにちわ。









2016-04-19-07.jpg


やっと週末〜









2016-04-19-08.jpg


3月の終わり頃から残業残業の日々が続いて









2016-04-19-12.jpg


お昼休みもちゃんとはとれないし
自由にお手洗いにも行けないくらい忙しい日々が続いていて









2016-04-19-13.jpg


今週の月曜日からはずぅっと頭痛に襲われ
それでも休んだりできなくて・・









2016-04-19-14.jpg


辛かったっす。。









2016-04-19-09.jpg


やっと週末が来た〜









2016-04-19-10.jpg


先週末は風と雨がすごくてお出かけできなかったけど









2016-04-19-11.jpg


今週ははるなつとお出かけできると良いな。









2016-04-19-15.jpg


横浜公園のチューリップ。
数も多いし、ものすごくきれいなのだけれど









2016-04-19-16.jpg


スタジアムはもちろん回りの建物が映り込まないようにするのが
けっこう大変。









2016-04-19-17.jpg


油断するとヒトもたくさん写っちゃって。









2016-04-19-25.jpg


そんなチューリップの写真がまだまだたくさんあるんで
続きます〜









関連記事


最新記事