雨の中のメルヘン

2016年04月26日 19:06

みなさま、こんにちわ。









2016-04-26-20.jpg


この間の日曜日。
朝からしとしと雨が降ってる中、昭和記念公園へ









2016-04-26-21.jpg


すぐに止むって事だったんではるなつも一緒に連れて行ったのだけれど
これまたなかなか止まなくって。









2016-04-26-24.jpg


とりあえずはるなつは車でお留守番してもらって
オットとチューリップエリアを目指して向かってる途中









2016-04-26-25.jpg


目に飛び込んで来たのはなんともメルヘンチックなお花畑









2016-04-26-27.jpg


こりゃたまらーんっ!!と座り込んで熱中しちゃいました。









2016-04-26-62.jpg


雨だし、あんまり気乗りがしなかったんでマクロを持って行かなかったのだけれど
心底後悔。。
ちいさなちいさな滴がたっぷりついててものすごくきれいだったのでした。









2016-04-26-28.jpg


小雨そぼ降る昭和記念公園。
どんどん続きます〜










関連記事


最新記事