むらさきはななに包まれたはるなつ

2016年04月28日 17:12

みなさま、こんにちわ。









2016-04-26-30.jpg


お昼前になってようやく雨が上がったんで
はるなつを車まで迎えに行って









2016-04-26-2.jpg


お散歩スタート









2016-04-26-32.jpg


桜はすっかり散っちゃって葉桜になってたけれど









2016-04-26-33.jpg


根元に植えられたむらさきはなながきれいでした。









2016-04-26-50.jpg


さくらの時期は人気だろうに









2016-04-26-53.jpg


今の時期は誰もいなくてとっても静か。
雨上がりだってこともあったのかな。
森の中に迷い込んだみたい。









2016-04-26-51.jpg


むらさきはななの小径。
こうゆうの大好物です。









2016-04-26-52.jpg


この時期の昭和記念公園はほんとに素敵。
ほんとはさくらの時期に訪れたかったけれど
今年はお天気がねー









2016-04-26-54.jpg


でも桜の時期とまた違ったお花畑をたくさん見られて満足でした。
ってまだ終わらないの。
続きます〜









関連記事


最新記事