はるって。。

2016年04月29日 19:14

みなさま、こんにちわ。









2016-04-26-40.jpg


休み来たー!!
5月2日は有給をとったんで7連休!!
あっと言う間に終わっちゃうんだろうけれど嬉しいです。









2016-04-26-41.jpg


雨上がりの昭和記念公園
突然だけどこの写真(↑)と下の写真(↓)
何が違うでしょ〜?









2016-04-26-57.jpg


答えははるの服。
ってどうでも良いですね。。









2016-04-26-58.jpg


最初はおはるもちゃんと服を着てたんだけれど
雨上がりのアスファルトの跳ね返りでびっしょびしょになり









2016-04-26-55.jpg


脱がせちゃいました。
はるだけってことが度々あります。









2016-04-26-56.jpg


前から不思議に思ってること。
はるって足が短いのかな??
ダックスだから短いのは当然なのだけれど









2016-04-26-64.jpg


同じ場所を歩いててもなっちゃんは大丈夫なのに
はるはものすごくお腹が汚れちゃって









2016-04-26-67.jpg


雨上がりなんてなっちゃんはそんなに濡れてないのに
おはるはどろどろ。
服の袖の長さなんかはそんなに変わらないように思うから
歩き方の問題なのかな?









2016-04-26-29.jpg


謎です。。









関連記事


最新記事