八重桜の並木道

2016年05月09日 19:05

みなさま、こんにちわ。









2016-05-07-01.jpg


ゴールデンウィーク中、家族で旅行に行ってました。









2016-05-09-01.jpg


ほんとは3泊4日の予定だったのが
ちょっと手違いがあって4泊5日に。。









2016-05-09-02.jpg


ワタシの責任だったんで旅行中、ちょっと肩身が狭かったっす。。









2016-05-09-03.jpg


早朝に都内を脱出して長野へ









2016-05-07-02.jpg


初日にしていちばん楽しみにしていた八重桜の並木道へ









2016-05-09-20.jpg


もっこもこのお花がたわわについた八重桜。
めっちゃかわいい〜









2016-05-09-08.jpg


ただ今年はやっぱりお花が早めで。









2016-05-09-09.jpg


ほんとならちょうど連休中に見頃を迎えるらしい桜並木。









2016-05-09-10.jpg


だいぶ葉っぱが出てしまっていて
あと数日遅かったら。。って具合になっとりました。









2016-05-09-06.jpg


その分、地面に降り積もった桜の花びらのじゅうたんが見事で。









2016-05-09-07.jpg


薄いピンクの花びらに包まれたなっちゃん。
かわいいな〜









2016-05-09-11.jpg


山ほど写真を撮ったんで続きます〜









関連記事


最新記事