サンクゼールの丘

2016年05月11日 19:00

みなさま、こんにちわ。









2016-05-10-09.jpg


ランチは楽しみにしていたサンクゼールの丘へ









2016-05-10-11.jpg


とっても素敵な場所でした。









2016-05-10-07.jpg


実は。。営業時間を勘違いしてたワタシ。
1時間以上早く着いちゃったもんで









2016-05-10-04.jpg


あちこち写真を撮ったり、SHOPを覗いたり。









2016-05-10-13.jpg


時間までここで保つかな?と心配になったけれど









2016-05-10-12.jpg


広々した芝生の広場で









2016-05-10-14.jpg


のんびりぼんやりしてるうちに









2016-05-10-15.jpg


結構あっという間に時間が過ぎて行って。









2016-05-10-16.jpg


朝が早かったからこんな時間が持てたのがかえって良かったのかな。









2016-05-10-03.jpg


レストランは貸し切りだったんでデリカテッセンでのランチだったけれど
盛りだくさんのプレートでおいしかったです。









2016-05-10-17.jpg


続きます〜









関連記事


最新記事