りんご畑のチャペル

2016年05月12日 17:03

みなさま、こんにちわ。









2016-05-10-20.jpg


サンクゼールの丘でもう1つ楽しみにしてたのがりんご畑。
遠くに見えるチャペルまで行きます。









2016-05-10-21.jpg


みなさん、ランチを楽しまれてるらしく









2016-05-10-23-1.jpg


りんご畑は閑散としとりました。









2016-05-10-25.jpg


つぼみがほんのりピンクなりんごの花。









2016-05-10-26.jpg


めっちゃかわいいです。









2016-05-10-24.jpg


おはるとおなつとも撮りました。
いつからか写真を撮るときしょっぱい顔をするようになったはる。
・・誰が教えたんだか。。









2016-05-10-27.jpg


ほんとに楽しいときとは顔が違いますなー。









2016-05-10-29.jpg


りんご畑の小径を写真を撮りながらのんびり歩いてチャペルまで。
ちょうど結婚式が終わったみたいで
フラワーシャワーが行われてました。









2016-05-10-28.jpg


チャペルを挟んでりんご畑と反対側に広がるこの景色。
こんな素敵な場所での結婚式なんて良いな。









2016-05-10-30.jpg


ワタシたちが訪れてたとき長野はどこもりんごの花が満開で。









2016-05-10-32.jpg


でも果樹園だと立ち入らせてもらうわけにも行かず









2016-05-10-33.jpg


こうやって近くでりんごの花を見ることができて嬉しかったな。









2016-05-10-34.jpg


おはるとおなつも楽しそうでした。









最後は楽しそうなおなつ様。


2016-05-10-35.jpg


幸せであれ。









関連記事


最新記事