おやど。

2016年05月13日 18:50

みなさま、こんにちわ。









2016-05-12-05.jpg


大好きなお宿。
前回は2泊させてもらって3日間ともずっと雨だったんで
あんまり写真も撮れなかったし









2016-05-12-06.jpg


いつも暗かったんでどんな外観だったのかもあんまりわかんなかったけれど









2016-05-12-07.jpg


今回は滞在中、夜中に雨が降ることはあっても
昼間はからりと晴れて。









2016-05-12-10.jpg


お宿の方に確認して『どこでも好きに撮って下さい』って言って貰ったんで









2016-05-12-12.jpg


んじゃ遠慮なく〜
と3泊4日の滞在中、毎日撮らせてもらっちゃいました。









2016-05-12-08.jpg


今回の旅行。お宿を予約したのが去年のゴールデンウィーク。
それから1年の間にワタシの記憶がいろいろねじ曲がっちゃったみたいで。









2016-05-12-15.jpg


ほんとは5月1日からの予約だったのに
1日早い4月30日に着いちゃって。
素敵なお宿を目前にして目の前真っ暗になっちゃったワタシ家。









2016-05-12-13.jpg


がっくり肩を落としたワタシたちを見て
オーナーさんが気を利かせて近くのコテージを当たって下さって
無事にその日宿泊できたって言うね。。
ワタシの大ボケが原因なのにオーナーさんがすまながってくれて。良い方です。









2016-05-12-18.jpg


その日の夜は土砂降りでものすごく寒かったんで
ほんとに助かりました。









2016-05-12-21.jpg


おかげで当初の予定よりも1泊延びちゃったけれど
その分、予定になかった場所を訪れることもできて
ワタシ的には良かったです。









2016-05-12-20.jpg


それにしても。。
ワタシのサザエさん化、どんどん進行しちゃってます。。









関連記事


最新記事