戸隠牧場

2016年05月17日 19:13

みなさま、こんにちは。









2016-05-16-03.jpg


暑くはなかったけれど
車でお留守番させてるはるなつが気になって
早々に水芭蕉を切り上げて戻りランチがてら鏡池へ









2016-05-16-01.jpg


ちょっと風が強くてさざ波が立ってしまっていて
映り込みは見られなかったけれど









2016-05-16-04.jpg


(写真ないけど)池のそばの山桜がきれいでした。









2016-05-16-05.jpg


戸隠でわんこも一緒に行けるところをいろいろ探して
戸隠牧場ってのがあることがわかり行ってみたら。。









2016-05-16-09.jpg


まだやってませんでした〜
(6月からみたいです)









2016-05-16-10.jpg


短時間でも車でお留守番をさせられたおはるとおなつには
広々した牧草地が嬉しかったのか









2016-05-16-11.jpg


はたまた久しぶりの裸族でのお出かけが嬉しかったのか。









2016-05-16-12.jpg


特におはるが良い顔して喜んどりました。









2016-05-16-14.jpg


前回戸隠を訪れたときは『戸隠神社に行く!』って目的しかなかったから
あんまり下調べもしなかったけれど









2016-05-16-15.jpg


今回は1日過ごすつもりで調べてみたら
戸隠でわんこ連れでも楽しめる場所がけっこうあるんですね。









2016-05-16-16.jpg


トレッキングコースもいくつも設定されてて









2016-05-16-08.jpg


いつかトレッキングメインで訪れるのも良いな。









おまけ


2016-05-16-13.jpg


ちゃんと後ろにおりますから大丈夫ですよ、おなつ様。









関連記事


最新記事