THE 白馬

2016年05月18日 19:39

みなさま、こんにちは。









2016-05-17-02.jpg


G.W.の家族旅行3日目は白馬をみっちり観光。
(この日も朝から写真を撮られてうんざりのはるなつ。顔に出とりますな〜)









2016-05-17-06.jpg


一昨年はまったく見ることができなかったTHE 白馬な景色。
今回はばっちり見ることができました。
美しー!









2016-05-17-05.jpg


ちなみにこの前日、戸隠からの帰り道に立ち寄ったときに撮った写真。
ここから雪山が見えるなんて信じられなかったけど。









2016-05-17-07.jpg


3日目からはずっとスカっとしたお天気に恵まれて
毎日美しい雪山を眺めて過ごすことができました。
3日間見続けたけれどちっとも飽きなかったな。









2016-05-17-08.jpg


続いての絶景を求めて野平地区へ
雪山と一本桜を撮れるってことで訪れてみたけど









2016-05-17-10.jpg


まさかこの樹?!って思うくらい桜は散ってしまってて
葉っぱもソメイヨシノのじゃないのかな?
緑じゃなくって茶色っぽかったんで燃えちゃったのかと思いますた。。
これが満開の桜だったら文句なしの景色なんだけどなー。









2016-05-17-09.jpg


ほんとだったらちょうど連休くらいが見頃らしいんだけど
今年はほんとになんでも早く咲いちゃったのね。。
ま、山が美しいからヨシ!









2016-05-17-24.jpg


白馬ぐるぐる観光続きます。









関連記事


最新記事