安曇野のチューリップ

2016年05月24日 16:51

みなさま、こんにちわ。









2016-05-19-52.jpg


アルプスあずみの公園でのお目当てはチューリップ。









2016-05-19-50.jpg


例によって例のごとくチューリップも今年は早かったみたいで









2016-05-19-51.jpg


既に見頃過ぎ感はあったけれど









2016-05-19-53.jpg


このピンクのチューリップはめっちゃきれいでかわいかったです。









2016-05-19-55.jpg


きらきらしとりますなー。









2016-05-19-57.jpg


芝生の広場をぐるりと取り囲むように咲いてて
さすがにその辺りは人が多かったけれど









2016-5-19-57.jpg


ちょっと離れると空いてて









2016-05-19-58.jpg


(いちおう奥に雪山が見えてたんだけど
 写真に撮ると見えなくなっちゃった。。)
いっぱいはるなつの写真を撮りました。









2016-05-19-59.jpg


中でももこもこの八重桜と









2016-05-19-62.jpg


チューリップとセットで撮れる場所があって









2016-05-19-63.jpg


ここはもうたまらんでしょ。









2016-05-19-65.jpg


しょぼくれたおはるとおなつの顔が残念だけど
めっちゃ楽しかったです。









2016-5-19-67.jpg


こんな良い顔ができるのにな。









2016-05-19-68.jpg


楽しかったんなら良いけどね。









関連記事


最新記事