安曇野ちひろ美術館

2016年05月26日 08:45

みなさま、こんにちわ。









2016-05-19-100.jpg


G.W.の家族旅行5日目。









2016-05-19-101.jpg


もともとこの日は週間天気予報でもずぅっと雨マークがついてて
前日の天気予報でも1日雨ってことだったし
おまけにワタシの勘違いで旅行の日程も1日長くなっちゃったから
なんの予定も立ててなくて









2016-05-19-103.jpg


お宿でのんびりして帰るつもりだったのが
予報を180度良い方向に裏切ってくれてぴっかぴかの晴天。









2016-05-19-104.jpg


夜中に土砂降りの雨が降ったのだけれど
朝方にぴたっと止んでくれて
雨のおかげでものすごいクリアな晴天になりました。









2016-05-19-110.jpg


このまま帰るのはもったいないってことで
前から気になってた安曇野ちひろ美術館へ









2016-05-19-106.jpg


館内はもちろんはるなつは入れないんで









2016-05-19-108.jpg


ワタシと母が観てる間、オットが木陰ではるなつと待っててくれました。









2016-05-19-109.jpg


あんまりゆっくり観られなかったけれど
ちひろさんの絵にすごく癒されました。









2016-05-19-112.jpg


最後の最後に前回行けなかった絶景カフェに。
この景色観ながら食べれるってだけでご馳走でした。









2016-05-19-111.jpg


いつ終わんのかと思うくらい長々続いちゃった旅行記に
お付き合いいただいてありがとうございました。
最後もう1回だけ続きます。









関連記事


最新記事