元芝生のエリアも

2016年06月02日 17:19

みなさま、こんにちわ。









2016-05-27-20.jpg


あんまりにも変わっちゃって元が思い出せない。。









2016-05-27-21.jpg


確か噴水と芝生があっただけの場所も









2016-05-27-22.jpg


素敵なガーデンに変わってました。
(3枚目ではるの顔が不細工に変わりました。。)









2016-05-27-18.jpg


噴水の両側にばらのアーチに育てたいんだろうなー









2016-05-27-19.jpg


と思われる植栽。
これ、アーチになったらほんっとに素敵。
無事に育ってくれることを祈ります。









2016-05-27-23.jpg


なかなかばら園でわんこを歩かせることができる場所って少ないし









2016-05-27-24.jpg


この季節9時10時だともう暑かったりするんで
時間を気にせずお散歩にできるのが良い!









2016-05-27-25.jpg


ちょっとお目当てがあって今週末も行ってきたのです。
それはまたいつの日にか。









関連記事


最新記事