ゴジラとはるなつ

2016年06月06日 16:50

みなさま、こんにちわ。









2016-05-29-01.jpg


お天気はすこぶる良かったけれど
北風が冷やっこくて気持ち良かった5月の日曜日。









2016-05-29-03.jpg


久しぶりに久里浜はなの国に行ってきました。
朝早かったんで正面の駐車場はまだ開いてなくて
ポピーのエリアまで山1つ越えなきゃいけなくて。









2016-05-29-04.jpg


でも。
山1つ越える途中結構いろいろ楽しくて
良い運動になるんで気に入ってます。
ゴジラもいるしね。









2016-05-29-02.jpg


正面の駐車場が開いちゃうとちびっこ達に占拠されるけれど
この時間は無人くん。
しっかり滑り台も楽しんで来ちゃいました。









2016-05-29-06.jpg


そうは言っても3年くらい前に来たときは結構へっちゃらだった山越え。









2016-05-29-07.jpg


正直、今回はかなり辛かったー
次の日の筋肉痛もひどかったし。。
運動不足を痛感です。









2016-05-29-08.jpg


はるなつは元気に歩き切ってくれました。
こういう姿を見ると頼もしくって嬉しくなります。









2016-05-29-09.jpg


特におはるは相変わらず無敵の体力です。









2016-05-29-10.jpg


お目当てのポピーは。。










2016-05-29-11.jpg


ちょうど満開で見渡す限りのポピー









2016-05-29-12.jpg


シャーレーポピーだけど久里浜はピンクが多いのね。









2016-05-29-13.jpg


側溝のあみあみのが怖くてこれ以上進めないなっちゃん。
可愛すぎやろっ
続きます。









関連記事


最新記事