久里浜はなの国

2016年06月07日 17:51

みなさま、こんにちわ。









2016-05-29-17.jpg


てくてく歩いてポピー畑のいちばん下へ









2016-05-29-23.jpg


良い景色ですなー









2016-05-29-18.jpg


9時を過ぎるとたくさんの方が訪れるけれど
この時間はまだ閑散と。









2016-05-29-19.jpg


陽射しは強烈だったけれど
北風が強めに吹いてたんでからっとして気持ち良かったな。









2016-05-29-20.jpg


はるなつにはちょっと暑かったから
ちょいちょい日陰に入りながらポピーを楽しみました。









2016-05-29-14.jpg


いつかやってみようと思いつつやらずにいた穴あきパネルでの撮影。
オットが下から支えてくれたんだけれど
なかなかうまくいきました♪









2016-05-29-15.jpg


ちょっと困ったお顔のなっちゃん。









2016-05-29-16.jpg


かわいいからもう1枚です。(←あほですんません)









2016-05-29-27.jpg


久里浜で残念なことはこの奥の鯉のぼり。
毎年あるんだけれど、どうやってもコレが入っちゃって。









2016-05-29-29.jpg


あと高圧線が通ってるんでそれも入っちゃう。









2016-05-29-24.jpg


電線は仕方ないにしても
鯉のぼりはそろそろ片付けても良いんじゃないかな。。
なんて。









2016-05-29-25.jpg


続きます。









関連記事


最新記事