天空に広がる赤いポピー畑

2016年06月14日 19:01

みなさま、こんにちは。









2016-06-11-22.jpg


今日は久しぶりに会うお友達のお家へおじゃましてきました。
最後にお会いしてからなんと2年。
早いもんです。









2016-06-11-23.jpg


2年間のあれこれをお話させてもらってたら









2016-06-11-24.jpg


あっという間に時間が経ってたけれど









2016-06-11-25.jpg


ほんとに言いたかったことは言えなかった気もするし









2016-06-11-32.jpg


聞きたかったことは聞けなかった気もするし。









2016-06-11-27.jpg


でも。はっ!!っと気付かせてもらったことや
なるほどって思ったことがいっぱい。









2016-06-11-29.jpg


ワタシよりずっと思いやりのある人だし、
広い視野とご自分を持ってらっしゃるんで









2016-06-11-30.jpg


お会いするたびに『ワタシってまだまだダメだなー』って思っちゃう。









2016-06-11-33.jpg


毎日忙しなく過ぎていくけれど、









2016-06-11-35.jpg


思いやりの気持ちだけは忘れずに。









2016-06-11-36.jpg


またおじゃましに行きますね。









関連記事


最新記事