シャーレーポピーが作る絶景

2016年06月15日 19:17

みなさま、こんにちは。









2016-06-11-39.jpg


梅雨っぽい湿っぽいじめっとしたお天気が続いてるはるなつ地方。









2016-06-11-40.jpg


今日はお天気保ったけれど、明日は雨らしいです。。
できれば夜中にいっぱい降って朝にはからっと止んでて欲しいなぁ。









2016-06-11-41.jpg


そんな梅雨空とは真逆のあっぱれば五月晴れだった5月22日









2016-06-11-42.jpg


7時前に到着したときにはまだ涼しかったけれど









2016-06-11-44.jpg


8時を過ぎてくるともう陽射しが強烈で。
はるなつは木陰のベンチでクールダウン。









2016-06-11-45.jpg


高さ10cmくらいのベンチに乗せられただけで









2016-06-11-46.jpg


もうどうして良いかわからず困ったお顔のなっちゃん。









2016-06-11-47.jpg


ほんとにかわいいヤツです。









2016-06-11-49.jpg


困ってなくてもかわいんだけども。(←ばか)









2016-06-11-50.jpg


山道をどんどん進んで頂上付近に突然現れる真っ赤なお花畑。









2016-06-11-51.jpg


人工物がほとんどなくって
青い空と緑の山と真っ赤なポピー









2016-06-11-53.jpg


絶景ですなー。









2016-06-11-52.jpg


また来年も家族で来られると良いな。









2016-06-11-54.jpg


次は鮮やかなオレンジの世界へ。
続きます。









関連記事


最新記事