山下公園もリニューアル

2016年06月22日 17:13

みなさま、こんにちは。









2016-06-13-58.jpg


早朝山手散歩の続きです。









2016-06-13-59.jpg


こんな公園がご近所にあったらなー。









2016-06-13-61.jpg


我が家の近所には公園らしい公園もないんで
毎回思ってしまうけれど









2016-06-13-62.jpg


ときどき。だから楽しいのかな。









2016-06-13-63.jpg


ね、なっちゃん。









2016-06-13-64.jpg


港の見える丘公園からフランス山公園を通って山下公園へ









2016-06-13-65.jpg


山下公園のばら園の工事も終わって









2016-06-13-66.jpg


すっかりリニューアルしてました。









2016-06-13-67.jpg


ココがお気に入り。









2016-06-13-68.jpg


ほんとは白いばらが咲いてたみたいだけれど
それはすっかり終わってしまって









2016-06-13-69.jpg


これまた来年のお楽しみです。









2016-06-13-70.jpg


この後久しぶりにパンケーキが食べたくなってEggs'n Thingsへ









2016-06-13-71.jpg


並んでるかな?って心配したけれど
もうほとんど待たずに入れました。
だいぶ人気も落ち着いたのかな?









関連記事


最新記事