あじさいとはるなつ

2016年06月24日 17:32

みなさま、こんにちは。









2016-06-20-19.jpg


多摩川台公園のあじさい。
きれいなんだけど、線路に近くて電車の音が結構凄いんで









2016-06-20-20.jpg


おはるとおなつ様にはすこぶる不評。









2016-06-20-21.jpg


なんでもうちょっと公園の奥の方。
水生植物園っぽくなってるエリアへ









2016-06-20-22.jpg


しょうぶや水仙が植えられてるんだけれど
ざりがにが釣れるみたいで
パパたちに連れられたちびっ子たちでいっぱい。









2016-06-20-23.jpg

その中を水辺大好きおはるがちょろちょろちょろちょろして
ちびっ子たちが水面を覗き込んでる横で一緒になって覗き込んだりして。









2016-06-20-25.jpg


すごく楽しかったらしいです。









2016-06-20-24.jpg


最後に以前住んでた新丸子までお散歩してお土産買って。
あんまり午後から出かけないワタシ家だけど
たまにはこんなのも良いな。









関連記事


最新記事