横浜山手花と器のハーモニー ブラフ18番館

2016年07月03日 14:37

みなさま、こんにちは。









2016-06-21-111.jpg


めっちゃ暑いです〜・・









2016-06-21-112.jpg


そして南風が強めのはるなつ地方。
さっき追加で干した洗濯物がもう乾きました。
1時間半くらいしか経ってないんだけど。。









2016-06-21-113.jpg


洗濯がはかどるのはありがたいけれど









2016-06-21-114.jpg


ワタシも干涸びそうだわ。









2016-06-21-115.jpg


最後はブラフ18番館。









2016-06-21-116.jpg


全館共通花材がゆりってことだったけれど









2016-06-21-117.jpg


ここがいちばんゆりをふんだんに使ってて贅沢な仕上がりでした。









2016-06-21-118.jpg


この日は全体的にどこも人が少なくて









2016-06-21-121.jpg>


ゆっくり見られたけれど









2016-06-21-124.jpg


その分撮影が結構入ってて中には扉も閉められちゃって
全然見られなかったのは残念だったな。









2016-06-21-125.jpg


次はハロウィン。
その頃はだいぶ涼しくなってるよね〜
夏が終るのが待ち遠しいです。









関連記事


最新記事