八景島のあじさい

2016年07月04日 15:39

みなさま、こんにちは。









2016-06-29-01.jpg


6月12日日曜日。









2016-06-29-02.jpg


今年はひさびさに八景島のあじさいを見にお出かけしてきました。









2016-06-29-04.jpg


何回も言っちゃうけど
今年はあじさいも早めでもうすっかり見頃でした。









2016-06-29-05.jpg


最近は写真を撮るたびにしょっぱい顔をするってことを覚えたはる









2016-06-29-06.jpg


この日は終始ご機嫌でした。









2016-06-29-09.jpg


理由はあじさいエリアに来る前に立ち寄った池でかもの親子を見つけたから。
ずーっとハイテンションで楽しそうでした。









2016-06-29-07.jpg


なっちゃんは全然興味ないんだよね。









2016-06-29-08.jpg


ぽやぽやなっちゃんはしょっぱい顔なんてしないし
いつもかわいいです(←親ばかです)









2016-06-29-10.jpg


八景島ってがくあじさいが結構多くて









2016-06-29-12.jpg


西洋あじさいがあんまりなかった印象だったけど
今年はそのがくあじさいの花が少なかった気が?









2016-06-29-13.jpg


でもこの優しいピンクのあじさいにめっちゃ癒されました。









2016-06-29-14.jpg


続きますよ〜









関連記事


最新記事