階段アナベルとはるなつくん

2016年07月06日 17:07

みなさま、こんにちは。









2016-07-03-24.jpg


八景島にはるなつとあじさいを見にお出かけした日の続きです。









2016-07-03-26.jpg


八景島でいちばん見応えがあるのが









2016-07-03-32.jpg


この階段の両側にあじさいが咲いてるエリア。









2016-07-03-27.jpg


アナベルもたくさん咲いてていい感じです。









2016-07-03-28.jpg


そしてまだまだハイテンションが続いてるはる。









2016-07-03-29.jpg


実はワタシがアナベルの写真を撮るのに夢中になってた間









2016-07-03-30.jpg


オットがはるを連れてまた鴨を見に行ってたんだそうな。









2016-07-03-31.jpg


オット曰く『はるに付いて行ったら鴨がいた』らしいです。。
ホントかな〜?









2016-07-03-33.jpg


なっちゃんはおはるがいなかったことにも気付かなかっただろうなー。
つくづくかわいいヤツです。









2016-07-03-34.jpg


しっかりあじさいを堪能して最後はおはるが楽しみにしてた
ももいろペリカンに会いに行って









2016-07-03-35.jpg


大満足な遠足となりました〜









関連記事


最新記事