相模原北公園のあじさい

2016年07月08日 19:39

みなさま、こんにちは。









2016-07-05-01.jpg


昨日は激熱だったはるなつ地方。
昼休みに外出たら焦げるかってほどでした。
それに比べれば今日だって30℃くらいあったはずだけど
涼しいくらいでした。









2016-07-05-02.jpg


八景島であじさいを堪能した翌週、相模原北公園へ









2016-07-05-03.jpg


大好きな青いあじさい。うー。きれいだ〜









2016-07-05-04.jpg


あじさいはまだまだ見頃できれいでした。









2016-07-05-06.jpg


ちょっと寝坊しちゃって出だしが遅かったのだけれど
曇り空でまだ涼しいほうだったと思います(忘れた・・)









2016-07-05-09.jpg


人が少ないうちに、とアナベル畑の小径ではるなつの写真を。









2016-07-05-11.jpg


なんということでしょう。。









2016-07-05-13.jpg


先週のあの輝くような笑顔はどこへ行ったのか。。
元のしょっぱいおはるの顔に戻ってしまったのです。。









2016-07-05-14.jpg


おっ良い感じ!










2016-07-05-15.jpg


だったのは一瞬で。
これまた鴨を探しに行かねば。。









2016-07-05-16.jpg


明日は雨模様の一日となりそうなはるなつ地方。
ここんところ忙しかったんで
明日はお家のこともほどほどにしてゆっくりしたいな。
良い週末を〜









関連記事


最新記事