アナベルも色あじさいも

2016年07月11日 15:19

みなさま、こんにちは。









2016-07-06-01.jpg


相模原北公園のアナベル









2016-07-06-02.jpg


今年はかなり見頃に出会うことができました。
何年か前はまるでキャベツ畑みたいだったもんな。









2016-07-06-03.jpg


ふわふわ白い雪みたい









2016-07-06-38.jpg


1つ1つのお花もかわいくてついつい写真に夢中になっちゃいます。









2016-07-06-47.jpg


ちょうど曇り空だったのも良い感じ。









2016-07-06-46.jpg


気付いたらまたなっちゃんとワタシだけ。
オットはたぶん池の辺りに連れて行かれたんだろうな。









2016-07-06-48.jpg


なっちゃんはじーっと待っててくれる良いコなんだけどねー。









2016-07-06-10.jpg


戻ってきたおはるは気温の上昇もあるだろうけれど









2016-07-06-11.jpg


良いお顔になっとりました。
わかりやすくて単純でかわいいヤツです。









2016-07-06-12.jpg


相模原北公園はアナベルはもちろん見応えがあるけれど









2016-07-06-15.jpg


色あじさいもたくさんの種類が植えられてて
そちらも見応えたっぷり。









2016-07-06-39.jpg


たくさん撮ったんで次回はあじさいの写真です〜









関連記事


最新記事