fc2ブログ

山あじさいは秋色に

2016年07月13日 16:25

みなさま、こんにちは。









2016-07-06-24.jpg


相模原北公園をお散歩中のはるなつ家









2016-07-06-25.jpg


今までは朝6時には着いて9時前には帰ってたんで知らなかったけれど









2016-07-06-27.jpg


めっちゃ人気があるんですね。
なんかお祭みたいな雰囲気になってて楽しかったです。









2016-07-06-28.jpg


毎年楽しみにしてる山あじさいのエリアにも行ってみました。









2016-07-06-29.jpg


熱心に撮ってるのなんてワタシくらいのもんだけど
この地味なところがたまらんのです。









2016-07-06-30.jpg


今年はすっかり見頃は過ぎてしまっていて
秋色に変化し始めてました









2016-07-06-32.jpg


山あじさいのエリアは林の中なんで









2016-07-06-35.jpg


ちょっとひんやり気持ち良いしね。









2016-07-06-37.jpg


今年は初めての場所へあじさいを見に行きたかったけれど









2016-07-06-20.jpg


いろいろ探してみてやっぱりここのあじさいは見応えもあるし









2016-07-06-21.jpg


朝早くからわんこ連れでお散歩できるのが嬉しいです。









2016-07-06-23.jpg


なんでまた来年もみんなで。









関連記事
スポンサーサイト





最新記事