所沢ゆり園

2016年07月14日 14:59

みなさま、こんにちは。









2016-07-10-01.jpg


6月最後の日曜日。









2016-07-10-02.jpg


家族で所沢のゆり園に行ってきました。









2016-07-10-03.jpg


今年はゆりももちろん早めで









2016-07-10-05.jpg


すかしゆりのピークは終わっていて
ハイブリッド種って言うおっきくて香りの強い品種が見頃ってことでした。
(違いがわかんないですけど)









2016-07-10-06.jpg


木陰が多いんで思ったほど暑くなかったけど









2016-07-10-08.jpg


そうは言ってもやっぱり暑かった〜









2016-07-10-09.jpg


はるなつも一緒だったんで









2016-07-10-10.jpg


なるべく日陰を選んでお散歩してきました。









2016-07-10-11.jpg


園内は大きなゆりの花がたくさん咲いてて









2016-07-10-12.jpg


着いたときにはびっくりするくらいゆりの香りが辺り一面に漂って









2016-07-10-13.jpg


とても気持ちが良かったです。









2016-07-10-15.jpg


花としてはものすごく美しいし好きだけれど
写真に撮るとなると大きさと形がどうしても苦手なゆりの花。









2016-07-10-16.jpg


今年こそは克服すべく張り切って写真を撮ったんで
まだまだ続きます〜









関連記事


最新記事