黄色の世界

2016年07月18日 10:20

みなさま、こんにちは。









2016-07-11-07.jpg


3連休中のはるなつ家。
ワタシは火曜日も休みなんで4連休中。









2016-07-11-09.jpg


週間天気予報では雨予報だったけれど
今のところ雨にも降られず、









2016-07-11-12.jpg


お家のこともあれやこれやしてお出かけもして
お散歩もして









2016-07-11-13.jpg


なかなか充実したお休みになっとります。
終って欲しくないなー。









2016-07-11-16.jpg


所沢ゆり園の見どころの1つ。









2016-07-11-19.jpg


黄色いゆりが一面に咲くエリア。









2016-07-11-29.jpg


ちょうど満開で圧巻の美しさでした。









2016-07-11-17.jpg


ここも下から見る分には木陰になっててちょうど良いんで









2016-07-11-21.jpg


はるなつはクールダウン
ワタシの方は熱中して写真を撮っちゃいました。









2016-07-11-23.jpg


所沢ゆり園。
我が家からそれほど遠くないし









2016-07-11-25.jpg


ゆりの本数もすごくて見応えがあるし
わんこのお散歩もできるのが嬉しいところ。
また遊びに来たいな〜









おまけ


2016-07-11-14.jpg


頭からお花を咲かせたなっちゃん。
写真としては失敗だけど、似合うからヨシ♪










関連記事


最新記事