大石公園の富士山と河口湖とラベンダー

2016年07月19日 14:30

みなさま、こんにちは。









2016-07-12-01.jpg


今月初めの日曜日
恒例の河口湖のラベンダーを見に行ってきました。
今年の富士山は雲のお帽子を冠ってらして
それをなかなかお脱ぎにならないんで
富士待ちのカメラマンたちをたくさん泣かせてらっしゃいました。









2016-07-12-03.jpg


ワタシは富士愛好家じゃないからわかんないけど









2016-07-12-04.jpg


こんな富士山も珍しくって良かったです。









2016-07-12-05.jpg


それより我が家のおはるのしょっぱい顔のほうをどうにかしたいです。。









2016-07-12-06.jpg


朝6時半に着いたというのに









2016-07-12-07.jpg


車を降りたとたんもわっと暑かった今年の河口湖。









2016-07-12-08.jpg


もうちょっと涼しいのを期待して行ったのになー。









2016-07-12-09.jpg


そして年々増加中の富士撮りの方が湖畔をぐるっと占拠されてたんで









2016-07-12-10.jpg


我が家はとっとと次の目的地へ。
続きます〜









関連記事


最新記事