エンドレスサマー

2016年07月20日 16:33

みなさま、こんにちは。









2016-07-12-11.jpg


4連休、あっという間に終っちゃいました・・
またすぐ土日なんで頑張って働きます〜









2016-07-12-13.jpg


大石公園から河口湖の対岸にある八木崎公園へ









2016-07-12-14.jpg


ラベンダーがお目当てだけれど
この時期









2016-07-12-18.jpg


まだまだ咲き立てでみずみずしいあじさいが見られるのです。









2016-07-12-19.jpg


しかも大好きな水色のあじさい。









2016-07-12-24.jpg


見渡す限り水色だけ。









2016-07-12-20.jpg


たまりませんな〜









2016-07-12-25.jpg


あじさいが咲いてる場所は良い感じに木陰になってるんで









2016-07-12-17.jpg


陽射しがきつくなってきたら
はるなつはここに避難してもらうこともできるからちょうど良いのです。









2016-07-12-22.jpg


涼やかな水色のあじさい。









2016-07-12-23.jpg


我が家のあたりはすっかりドライフラワー化しちゃってたんで
尚更清々しい青に癒されました。









2016-07-12-21.jpg


八木崎公園でのはるなつとのさんぽ。









2016-07-12-26.jpg


まだまだ続きます〜









関連記事


最新記事