グロッソの小径

2016年07月22日 15:55

みなさま、こんにちは。









2016-07-17-14.jpg


大好きなラベンダー。
毎年楽しみにし過ぎてフライング気味に訪れちゃうけれど









2016-07-17-17.jpg


今年は花期が早かったんで白いラベンダーや









2016-07-18-06.jpg


とんがり花穂のグロッソの見頃に出会えました。









2016-07-18-03.jpg


今までそのグロッソが咲いてなかったんで足を踏み入れたことがなかった
ちょっと丘みたいになってるエリア









2016-07-18-04.jpg


ウッドチップが敷き詰められてて









2016-07-18-05.jpg


はるなつにしてみればまるで林みたいなラベンダーの小径になってました。









2016-07-18-09.jpg


高台なんで









2016-07-18-13.jpg


そこから見下ろすように見える景色。
一面の紫。素敵すぎる〜・・
なんで今まで通らなかったんだろ。









2016-07-18-14.jpg


まだ観光客の方もほとんどいなくて









2016-07-18-15.jpg


グロッソに彩られた小径をのんびりお散歩できて









2016-07-18-17.jpg


はるなつも楽しそうです。









2016-07-18-18.jpg


おはるが良い顔なんでもう一枚♪









2016-07-18-20.jpg


8時を過ぎてくると大型バス等でどっと人が押し寄せちゃうんで
束の間の贅沢な時間でした。









2016-07-18-19.jpg


ラベンダーの写真がてんこ盛りなんで
もうちょっと続きます。









関連記事


最新記事