花の都公園のかすみ草畑

2016年07月26日 12:09

みなさま、こんにちは。









2016-07-20-42.jpg


河口湖のラベンダーの後は花の都公園の









2016-07-20-09.jpg


かすみ草畑へ
今年もふわふわ〜









2016-07-20-14.jpg


今年は(たぶん)去年カリフォルニアポピーが植えられてたエリアに
種まきをしたみたいで









2016-07-20-15.jpg


白いふわふわのかすみ草にぽつぽつっとオレンジのカリフォルニアポピー









2016-07-20-17.jpg


だいたいいつも赤いシャーレーポピーのぽつぽつなんで









2016-07-20-18.jpg


ワタシ的にはこっちの方が好き!









2016-7-20-19-01.jpg


見た瞬間テンションが上がっちゃって
『撮るぞー!!』ってなったのだけれど









2016-07-20-19-02.jpg


いかんせん今年は暑過ぎで。









2016-07-20-19.jpg


長くなりそうな予感を察知したオットが
はるなつを連れて車でお留守番しててくれることになりました。
いつもお面倒かけます。









2016-07-20-36.jpg


ってことでたくさん撮ったかすみ草の写真はまた明日〜









関連記事


最新記事