臨港パークから赤れんが

2016年07月29日 16:55

みなさま、こんにちは。









2016-07-26-20.jpg


おはるの楽しそうな後ろ姿を見ながら臨港パークまで









2016-07-26-19.jpg


なんでそんなに水辺が好きなのかね









2016-07-26-24.jpg


まだ耳毛が短かった小さな頃、おはるはあざらしにそっくりだったから









2016-07-26-25.jpg


そのうち『おはるは海に帰ります。今までお世話になりました』
って言い出すんじゃないかと。









2016-07-26-27.jpg


半分冗談で半分本気で心配してます。。









2016-07-26-29.jpg


臨港パークから再び赤れんがへ









2016-07-26-28.jpg


まだ閑散としてる上に









2016-07-26-31.jpg


珍しく広場になにも設置されてない赤れんが









2016-07-26-33.jpg


我が家が訪れるときは何かしらイベントがあるみたいで
こんな広々した赤れんがは久しぶりかも。
とっても気持ちが良かったです。









2016-07-26-36.jpg


これから暑い日が続きそうだけれど









2016-07-26-39.jpg


できるだけ楽しみを見つけながら
はるなつと元気にこの夏も乗り切りたいな。









関連記事


最新記事