富士見高原花の里のあじさい

2016年08月01日 08:02

みなさま、こんにちは。









2016-07-28-01.jpg


7月の3連休の真ん中の日。









2016-07-28-03.jpg


富士見高原の花の里に連れて行って貰いました。









2016-07-28-04.jpg


お目当てはもちろんゆりだったけれど
あじさいもきれいでした。









2016-07-28-05.jpg


アナベルもまだ瑞々しかったなー。









2016-07-28-06.jpg


風だか雨だかでお花が倒れてしまったのがあったので
はるなつと。









2016-07-28-07.jpg


ちびっこはるなつと撮るのにちょうど良かったけど
あの後復活してくれたかな?









2016-07-28-09.jpg


ゆりがちょうど満開だったんで
アナベルの背景に入れてみました。









2016-07-28-10.jpg


カラフルでなかなか良いかも。









2016-07-28-11.jpg


数年前に来たときにはあじさいの存在に気付かなかったけれど









2016-07-28-12.jpg


白樺の林に咲くあじさい。
とっても素敵でした。









2016-07-28-14.jpg


続きます〜









関連記事


最新記事