富士見高原のゆり

2016年08月02日 17:09

みなさま、こんにちは。









2016-07-29-02.jpg


7月3連休の真ん中の日。
富士見高原花の里に連れて行って貰いました。









2016-07-29-03.jpg


所沢のゆり園で撃沈しちゃったんで
ダメ元でお願いしたら快く連れて行ってくれました。
いつもありがとう〜。









2016-07-29-04.jpg


何年か前に訪れたときはまだ見頃には少し早かったけれど









2016-07-29-05.jpg


今年は満開!









2016-07-29-06.jpg


見事な見頃でした。









2016-07-29-07.jpg


車で向かってる途中、雨が降ってたんで心配したけれど
着く頃には上がっていて









2016-07-29-08.jpg


びっくりするくらい涼しかったです。
はるなつと一緒だったからめっちゃラッキーでした。









2016-07-29-10.jpg


そしてもひとつラッキーなことに
霧が出てきました〜









2016-07-29-12.jpg


フォギーな感じで白樺とゆりを撮ってみたかったんで
すごくラッキー!!









2016-07-30-01.jpg


でもそのいちばん霧が良い感じだった頃









2016-07-30-02.jpg


ちょうど人が見えなくなったからってはるなつを激写してたワタシ。。
(奥に写っちゃってますケド)
たくさん撮ったんでどんどん続きます〜









関連記事


最新記事