白樺の林に漂う霧と艶やかなゆりの花

2016年08月03日 15:37

みなさま、こんにちは。









2016-07-30-20.jpg


富士見高原のゆり園へのお出かけの続きです。









2016-07-30-03.jpg


良い感じの霧が出てる最中、他の方はその場所にとどまって
フォギーな写真を撮ることに熱中されてたからか
ゆり園の小径が無人になってくれたんで









2016-07-30-04.jpg


その間にはるなつを激写してたワタシ。









2016-07-30-06.jpg


どんだけはるなつが大好きなんだか。。









2016-07-30-07.jpg


はるなつの写真に満足してゆりを撮り始めたけど









2016-07-30-10.jpg


ゆりと白樺のバランス、そしてところどころにある









2016-07-30-12.jpg


苔むした黒々した岩。









2016-07-30-14.jpg


・・・まったく正解がわからん。。









2016-07-30-22.jpg


霧がどうのはもう少しわかってからのお話だってことですね。。
奥が深いです。









2016-08-01-15.jpg


まだまだ続きます〜










関連記事


最新記事