白樺の林に咲くゆりの花

2016年08月04日 15:37

みなさま、こんにちは。









2016-07-30-19.jpg


白樺の林にあるゆり園ってことが人気の富士見高原









2016-07-30-25.jpg


訪れる前にあれこれ写真を観たけれど









2016-08-01-03.jpg


やっぱり観るのと実際に撮るのは全然違うもんですね。
難しかったです。









2016-08-01-09.jpg


雨の予報だったけれど
幸運にも降られることもなくて









2016-08-01-10.jpg


曇り空で気温も20℃に届かないくらい。
すごく涼しかったです。









2016-08-01-12.jpg


地元に着いて車から降りた瞬間
ものすごく蒸し暑くってびっくり。









2016-08-01-13.jpg


快適で気持ち良かったなー
はるなつにもぴったりのお出かけになりました。









2016-07-30-16.jpg


富士見高原花の里自体はすごく広いけれど
白樺の林はそれほど広くもないのです。









2016-07-30-17.jpg


それでもそこで偶然久しぶりのお友だちに会って。
びっくりしました〜
でも気になってたんで元気そうな顔が見れて良かったです。









2016-07-30-18.jpg


またどこかで会えますように。
もうちょっとだけ続きます。









関連記事


最新記事