真夏のダリア

2016年08月19日 19:35

みなさま、こんにちは。









2016-08-16-02.jpg


8月最初の日曜日。
町田のダリア園へ行ってきました。









2016-08-14-01.jpg


早朝でも夕方でも暑い時期だったんで
はるなつとのお出かけは諦めて
以前から行ってみたかったダリア園へ行く事に。









2016-08-14-02.jpg


暑い季節は『行ってみたいけどわんこNG』の場所へ行く季節です(笑)









2016-08-16-01.jpg


初めてダリアって花に向き合ったけど
なんか不思議な花ですね。









2016-08-16-03.jpg


菊に似てるけど菊じゃないんですよね??









2016-08-16-04.jpg


色も形も大きさも様々。









2016-08-16-05.jpg


ぎらぎらした太陽の下であんまり人気のないダリア園で









2016-08-16-06.jpg


一生懸命写真を撮ってたら一瞬何だかおかしな気分になっちゃいました。









2016-08-16-09.jpg


たくさんある中で夢中になったのはこのコ。









2016-08-16-11.jpg


ちょっと変わった色合いで真ん中にかけて徐々に色が濃くなって行く感じとか
花びらの感じとかとっても素敵でした。









2016-08-16-12.jpg


楽しかったけど今度はもうちょっと涼しくなってからにしよう。









関連記事


最新記事