横浜のはるなつくん

2016年08月23日 14:48

みなさま、こんにちは。









2016-08-18-12.jpg


昨日の台風、凄かったですね☆









2016-08-18-13.jpg


たぶんいちばんひどかった時間は会社にいたんで
大丈夫だったけれど









2016-08-18-15.jpg


朝の通勤時間、我が家から駅までの徒歩8分の距離で
傘も差してたし、レインコートも着てたのに
全身びっしょり濡れちゃって。。









2016-08-18-17.jpg


エアコンが効いた社内で服が乾くまでしばらく寒かったです。。
今度来るときはできれば夜の間に通り過ぎてもらえるとありがたいです。。









2016-08-18-18.jpg


横浜朝んぽは山下公園から赤れんがまで
赤れんがはこの間は軌跡の無イベントだったけれど
今回はピカチュウやミッフィーや









2016-08-18-20.jpg


恒例の砂浜もできていてすっかりカオスになっとりました。
やっぱりあの閑散とした広場が好きだなー









2016-08-18-21.jpg


朝は曇りだった空も
だんだん雲の間から陽射しも出てきちゃって
そうすると気温もクククっと上がって暑くなって来るんで









2016-08-18-22.jpg


もうちょっとのんびりしたかったけれど
それはまた次回にして。とっとと退散〜
楽しかったな。










関連記事


最新記事