御岳山ハイク

2016年08月25日 17:42

みなさま、こんにちは。









2016-08-23-17.jpg


御岳山にははるなつももちろん一緒にお出かけしました。









2016-08-23-20.jpg


ケーブルカーも一緒に乗れるんでラクだし
頂上付近はやっぱり涼しい!









2016-08-23-22.jpg


訪れるたびに霧が出てるんだけど
出てるのが普通なのかしら。。
でもおかげで強い日差しもないんでわんこ連れにはありがたいです。









2016-08-23-24.jpg


レンゲショウマの群生エリアから
ごはんを食べるために御嶽神社の方へ









2016-08-23-25.jpg


ここにも少しだけレンゲショウマが咲いてるのだけれど









2016-08-23-29.jpg


毎回蜘蛛の巣がびっちりついてたり
もう散り始めてたりであんまりいい状態のものがなかったんで
期待してなかったのだけれど









2016-08-23-30.jpg


今年はココが良かった〜!!
ココで撮れたおかげで『来て良かった!!』って思えたくらい。









2016-08-23-33.jpg


大きな群生地のレンゲショウマとは形も色も咲き方もすこぉし違う気がするのだけれど
環境が違うからなのかな。









2016-08-23-36.jpg


初めて手応えを感じたレンゲショウマ。
来年もまた御岳山行っちゃうな。









おまけ


2016-08-23-19.jpg


道路の網網が怖くて渡れないなっちゃん。
でもそんななっちゃんを撮ろうとカメラを構えると急いで走って来るのです。
ほんっとにかわいいコです。









関連記事


最新記事